*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

★販売用★バネポーチ♪♪

東京でもまだまだ今週は暑い日々が続いていますが・・・
先日は十五夜のお月さまも満喫♪♪ 綺麗でしたね~(^-^)
夜は網戸にしていると秋の虫の音BGMになるし・・・

てなわけで、むくむくと、秋バージョン製作意欲が増し
作っちゃいましたよ~☆ 10cmバネポーチ(*^^)v
f0229872_22281965.jpg
パターン: snowwing 「10cmバネポーチ
生地:表(コーデュロイ) オカダヤetc 裏(ピンドット) Nunoya*
ウッドボタン: Nunoya*
10cmバネ口金: Az-net
12cmバネポーチは何個か作った事があったんだケド
この10cmバネポーチは今回が初めてだわ~♪
f0229872_22391697.jpg

f0229872_22394737.jpg
素材は大好きコーデュロイ
オカダヤですっごく好みの柄を見つけてひとめ惚れ買い(^^♪
ソレイアード風でしょ?! でもソレイアードではないんだ~(^_^;)

明日はもう少し詳しくUPするからね(^_-)

この10cmポーチ、作ってみたらすっごく可愛いの。
12cmポーチより気に入っちゃった
柄合わせも楽しみのひとつ♪
いろんな合わせ方でいっぱい作りたいな~(*^_^*)

こちらのバネポーチ、久々にShop*Ajourに並べますよ♪

並べる時にはこちらのブログでもお知らせするので
こまめにチェックしてみてくださいね(^^)/
by Ajour-0917 | 2011-09-15 22:52 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30