*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

petit Alley 36号☆ デビュー♪

それにしても・・・!!
昨日の台風はここ東京でもひどかったですよ~(^_^;)
皆様のお宅ではいかかでしたか?
大丈夫だったでしょうか?
実家が静岡(清水)なので昨晩連絡してみたら
停電していてガスしか使えなく、懐中電灯で過ごしてるって言ってました。

今日はDワークスへ出勤してきましたが、午後の大雨もハンパなかった(-"-)

さて・・・☆
おかげ様でShop*Ajour並べたての、秋の新商品「コーデュロイのバネポーチ
早くも2つがお嫁にいきました~(^-^)
どうかお気に入りになりますように・・・☆
まだ2つありますよ~(^^)/
色の組み合わせなども考えに考えて心を込めて作ってます
ぜひご検討頂けたら嬉しいです(*^_^*)

本題。
今日は私のお気に入りBagの仲間入りをした
デビューしたての「petit Alleyちゃん」をご紹介しますよ~♪♪
f0229872_22403265.jpg
パターン:BLUE MOONAlley 36号」のアレンジ
生地:麻の千鳥格子/ ユザワヤ
革タグ: Nunoya*
イニシャルタグ: オークション(フランスのアンティーク


先日初めて作ったAlleyちゃんはこちら↓
f0229872_22503479.jpg
これはこれでたっぷり大容量で大好き♪ 荷物が多めの日でも大活躍のいい子ちゃんです☆

で、今回はその妹分みたいな感じかなぁ・・・
f0229872_22545841.jpg
丈を短くしてBagの中身もすぐ見渡せられるし
さっと物を取り出しやすくしてみました(^_-)
名づけて「petit Alley
f0229872_22581091.jpg
麻100%の生地を生かして、ふわくしゅっ♪ としてるよ☆

荷物がそんなに多くない日は妹のこの子が活躍し始めました。
実は今日も出勤のお供に・・・(^_-)

これからもいろんな雰囲気の布で作ってみたいなぁ(*^_^*)
明日はもう少し詳しくご紹介しますからね~☆
by Ajour-0917 | 2011-09-22 23:05 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31