*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

petit Alleyちゃんを詳しく☆

昨日の続きだよん。
今日はpetit Alleyちゃんをもうちょっと詳しくご紹介しますね♪
f0229872_21205055.jpg
麻100%のモノトーンの千鳥格子風合い最高
飾りはレース革タグ、それとフランスから届いたアンティークイニシャルタグです♪
革タグはsugar treeさんのもの。
中布の赤系の花柄イニシャルタグが合ってるでしょ(^_-)

f0229872_21271788.jpg
中のぽっけは大きいのが1つと・・・
f0229872_21283381.jpg
スマホサイズ小さめぽっけ。
その横にはDカンナスカンをぶらさげて・・・。
スマホと云えば、私が使っているauからもiPhoneが発売されるかも!!
今の携帯は来夏まえには使えなくなっちゃうから
思い切ってiPhoneに替えちゃおうかな~♪♪

f0229872_21333948.jpg
留めひものスナップ両脇を留めることもできるんだぁ☆

f0229872_21353984.jpg
何と言ってもこのpetit AlleyちゃんAlleyちゃんの妹ですから
身長もちょっぴり小さめ。 可愛い(*^_^*)
愛用バッグ in バッグを入れてちょうどいい感じ♪

肩からさげると・・・
f0229872_21394360.jpg
こんな風になります。

お姉ちゃんのAlleyちゃんは・・・
f0229872_21413176.jpg
ちょっと長めでしょ(#^.^#)

この姉妹、これからもいろんな組み合わせ雰囲気で作っていくからね~☆
Shop*Ajourにも並べていきたいな。
お気に入りのAlleyちゃんを見つけたらぜひgetしてみてね

★お知らせ★
   もうすぐShop*Ajourデザインがらりと変えま~す(^-^)
   お楽しみにね☆
by Ajour-0917 | 2011-09-23 21:50 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31