*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

初ころりんバッグ~♪

大きな仕事も無事に終え
ちょっぴりオフモードな週末でしたが・・・
WOWOWましゃの生ライブなどもあり・・・^_^;)

やっと今日の午後から裁断だけ済ませたのがこちら♪
f0229872_2273143.jpg
そう、
ずっとどの生地でつくろうかなぁとは悩んでたんです・・・。
で、nunoya*さんで買ったお高いウールにはさみを!!
50cmしか買わなかったので、失敗は許されません(-"-)

こ~ゆ~時って1回目は、もっと普通っぽい布で「練習」するものなのかも。
でも無謀にも最初からお気に入りの組み合わせでチャレンジしちゃう☆

f0229872_22163419.jpg
さっき撮った写真だから、暗くてひじょ~にわかりにくいとは思いますが・・・
右のほうにひらひらシースルーっぽく写ってる物は
ベージュがかった紫系のレース生地なの♪
勤め先のDワークスでgetしたもの。
このふにゃふにゃ生地巾着部分に使おう☆って発想なんだから
やっぱり無謀な事してるよね・・・(^^♪

まだ裁断しかしてないけど・・・
皆さん、どうか無事にこの場で可愛いころりんバッグを
お披露目できるように 祈っていてくださいませ~
by Ajour-0917 | 2011-10-02 22:25 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31