*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ころりん完成~☆

昨日の時点できんちゃくのひも以外は完成してたんだケド
このころりんちゃんには絶対こげ茶スェードのひもが似合うわぁ
と思い・・・
今日仕事帰りにわざわざ手芸店に行って買ってきました。

お夕飯の後、いざひもを通してみると・・・!!
まぁ、なんとすべりの悪いこと(*_*;
若干心配はしてたんだケド、見事に撃沈です(-"-)

で、結局家にあったこげ茶のコードひもに落ち着きました。
すべりは快適♪ まっ、これはこれでいいかもね
f0229872_23522223.jpg
えっと・・・
撮影が夜なんで暗くなっちゃうから
今宵はこのアップの写真を1枚だけね(^^♪

初めて作った自分用の「ころりん♪」
優しく可愛く出来上がりました(*^_^*)

詳しくはまた次回ね☆
by Ajour-0917 | 2011-10-06 23:31 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31