*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

petit Alley 第2号が完成♪

先日から作っていたpetit Alleyちゃんが出来上がりましたよ~!!
f0229872_22102454.jpg
パターン:BLUE MOONAlley 36号」のアレンジ
生地:表/ 柄コーデュロイ&ブラックリネン オカダヤ
    裏・持ち手・底/ 千鳥格子のリネン ユザワヤ
ボタン: オカダヤ
スナップボタン: ism
この形は、BLUE MOONさんのAlley 36号のBagをショート丈アレンジさせて頂いたもの☆
まっ、いわばみたいなものですね(^_-)

今回はっぽい柄のコーデュロイ深みのある色のブラックリネンの組み合わせ♪
f0229872_22262514.jpg
このボタン素敵でしょ?!
お値段も「素敵」ですが、思い切って買ってよかった~♪
(買ったのは、もうずいぶん前だけどね^^;)
ちょっぴり大人っぽさの中に、レースと乳白色のボタンでおめかしです

結構最近よく仕事に持っていっている 私のpetit Alleyちゃんと一緒ぱちり
f0229872_22324521.jpg
今回のBagはこれからの季節、厚着になることを考えて・・・
持ち手を6cm長くしてみましたよ♪
コートを着ていてもバッチリいけそうです(*^^)v

このpetit Alleyちゃんは新しく決まった委託のお店に今度納品致しまぁす(^^)/ 
どなたか気に入ってくれるといいなぁ❤ どきどき・・・
このpetit Alleyちゃんの詳細委託のお店については、次回ご紹介しますね♪♪
by Ajour-0917 | 2011-10-13 22:40 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31