*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

委託Shopは・・・♪♪

つい先日出来上がったpetit Alleyちゃんの第2号
このBagは、今度からお仲間に入れて頂くことになった委託のお店来週納品するんです☆
f0229872_2051178.jpg
そのお店は・・・
teteさんという名前のお店です♪
お店のオーナーmille*collier(ミル*コリエ)さんはとっても素敵なアクセサリー作家さん。
ご自宅のリビングをリフォームされて、自宅Shopを開いています。
何人かの作家さんたちのいろいろなハンドメイド品が並んでいます。
先日私も初めてお伺いしたのですが、とっても素敵な空間に癒されました~

teteさんでは定期的にイベントも開いているので
数多く常連のお客様がいらっしゃるようで・・・。
通常のお店以外にも、ネットショップでも販売しているんです♪

わたくし*Ajourも、Bagをメインに(小物も少し)
何種類か置かせて頂くことになりました(*^_^*)

  ☆どうか気に入って下さる方がいらっしゃいますように・・・

さて、そのドキドキ❤の最初のBagはこちら。
おとといより少し詳しくお見せしちゃいますね(^_-)

f0229872_2133660.jpg
いろいろ悩んだのですが、持ち手底部分は中布とお揃いの千鳥格子のリネンで。
本体はギャザーがたっぷり寄ってるので、ふっくらしていますよ♪
なので、本体には敢えては貼ってませんが、ある程度自立してくれます。
楕円形の底部分にだけは キルト綿を入れてるので
安心して荷物を納められますからね☆

f0229872_2194087.jpg
中布の両脇のベルトひものスナップボタンは、バッグの口を安定させてくれます。

f0229872_21163893.jpg
内側にはスマホサイズのぽっけ♪ ナスカンDカンももれなくセットで・・・。
f0229872_21194491.jpg
内側のもう一方には大きなぽっけです♪

このBagは大人っぽさガーリーな感じを意識してみました(#^.^#)

ちゃんとお嫁に行けるかしら?
お年頃の娘を持つ母親のような気持ちになっちゃいます(^^♪

PS: 昨日auの携帯からiPhone機種変しました~!!
   今までと違ってなにやらごちゃごちゃいろんな設定があって
   頭の中がぐるぐる回っちゃってます(@_@;)

   でもディスプレイ画面がすっごく綺麗~♪♪
   あ~早く色々なアプリとか使いこなしたいなぁ・・・☆
by Ajour-0917 | 2011-10-15 21:32 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31