*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

マリン☆な おでかけポーチ♪

トールペイントの生徒さんからオーダーされていたのがこちら☆

まずは、お馴染みの・・・おでかけポーチです(^^)/
Nさんが前回のレッスンの時に、我が家の布山な中から選びました♪
f0229872_7295523.jpg
パターン:snowwing 「おでかけポーチ

f0229872_7362491.jpg
先月オーダーされたのですが、とってもマリン♪な組み合わせをチョイス
革の持ち手リングスナップですよ(*^_^*)
ネイビーピンドットのふたがお洒落
タグは私が考えてつけました☆ C&S赤い文字♪♪
f0229872_8234745.jpg
ふたを開けると・・・ちょっぴり深みのある赤地に白い大きめドット
f0229872_8254126.jpg
口布部分のネイビーピンドットで、きりりアクセントになってます。

水曜日のトール教室の時に、お友達の生徒さん経由で渡しました。
(ご本人のNさんはお休みだったため)

Nさん、いっぱい使って下さいね~(^-^)

次回はもう1つのオーダー、ぽっけ付きのバネポーチをUPしまぁす☆
by Ajour-0917 | 2011-10-22 08:40 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31