*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ポケット付きのばねポーチ♪

昨日に引き続き・・・
トールペイントの生徒さんからオーダーされた バネポーチをご紹介しまぁす☆
f0229872_1012658.jpg
パターン: snowwing10cmバネポーチ」の拡大アレンジ

どう?可愛いでしょ(*^_^*)
Hさんシガレットケースとして毎日愛用してくれるんですって♪♪

f0229872_10194929.jpg
紫系の小花ネイビーコーデュロイブルーの口布はリネンです。
スナップボタンつや消しマットシルバー
クール♪にキメてますね(*^^)v
12cmバネポに拡大した分、ぽっけもやや大きめ・・・。
でも真ん中のスナップボタンでぽちっと留めれば物が落ちる心配もないですね。

f0229872_10232527.jpg
裏側もふんわり柔らかなネイビーのコーデュロイ。
色にも深みがあって、素敵♪♪

  この無地のコーデュロイ、何色か買ったんだけど・・・
  普通のコーデュロイよりお値段も高かったせいか
  厚みがあってベルベットのような肌ざわりなの❤
  気持ちいいんだよ(^_-)

裏側はそのネイビーコーデュロイだけでももちろん良かったのだけれど・・・
ちょっと可愛らしさとか、覗いてみて「ふふっ」となっちゃうような
遊び心が欲しくなっちゃって・・・☆

で、Hさんに選んでもらって、このC&Sのタグをあとから手縫いでくっつけました。
やっぱり可愛いじゃないの~(^-^)

f0229872_1039596.jpg
ポーチの中布は、わかりづらいかもしれないけど
ネイビーピンドットです。
革の持ち手茶色になりました☆

渡したあとさっそくタバコライターを入れてみると、横向き余裕ですっぽり
口がゴムできゅっとしまってるぽっけはとってもキュートで・・・
そこにはお薬を入れてましたよ☆

Hさんご本人も すっごく喜んでくれて、周りの生徒さん達も思わず
「わ~っ かわいいっっ♪♪」って絶賛してくれました(*^_^*)

そして、その場にいらしたAさんからも同じ形のばねポーチのオーダーが入りました!
f0229872_1046082.jpg
組み合わせはこんな感じです(^^)/
同じく、シガレットケースにするんだそうです^^

毎日愛用してくれるポーチに選んでもらえるなんて嬉しいな~♪♪

teteさんに納品するバッグもあるし忙しくなってきましたが
頑張りまぁす!!
他のオーダー頂いている皆様も・・・待っていてくださいね~(^^♪
by Ajour-0917 | 2011-10-23 10:56 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31