*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

もこもこボアのころりんバッグ♪

が近づくにつれ、いろいろな方々のブログでよくみかけるのが・・・☆
プードルボア」や「もこもこボア」や「カールマイヤーボア」を使った作品です。

そこで!!
私も今年は「カールマイヤーボア」に初チャレンジしてみました(^-^)
何色か買ったんだけど ←こうやって在庫が増えていくのよね・・・(-"-)
その中からさっそくパープルを使ってころりん♪を作る事に。
f0229872_21282022.jpg
これは表布中布を合わせてひっくり返した状態です。
このあと持ち手を縫い合わせたり、ステッチをかけて仕上げです♪♪

ふっかふかで、くるりん♪とカールしていて、あったかくて気持ちがいいの

  しか~し!!

ただひとつの難点は・・・
とにかく裁断したその瞬間から、作品が仕上がるまでのあいだ
ず~っと ふわふわと細かな毛が部屋じゅうを飛び回りま~す(^_^;)

  あ~みんなどうしてるんだろ?
  何かいい対策はあるのかしら?

でも、なにはともあれ、可愛くて素敵なBagができあがりつつあります♪♪
このバッグは委託先teteさんに納品する予定です^^
出来上がったらUPしますからね~(^^)/
by Ajour-0917 | 2011-10-24 22:52 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31