*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

もこもこパープルのころりん♪

委託Shopteteさんに納品するころりん☆
あとはコサージュを作って飾ったら完成なので
こちらはその前の段階のころりん♪ですよ(*^_^*)
f0229872_749541.jpg
木・金と出勤でしたし・・・
明日土曜日は娘の学校の保護者会&部活の同学年のママ達との親睦ランチ会(*^^)v
   ↑ フレンチだよん♪ 楽しみ❤

忙しくて、なかなか自己流コサージュが完成できそうにもないので
ちょっぴりフライングして・・・ちらり♪とお見せしますね☆
f0229872_7513038.jpg

もう1つのチューリップバッグも、あとは革の持ち手飾りをつけたら完成~!!
どっちも早く完成形お披露目したいなぁ^^
待っていてくださいね
by Ajour-0917 | 2011-10-28 23:43 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31