*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

チューリップバッグが完成~♪♪

tete納品する オレンジウールのチューリップバッグ完成で~す!!
f0229872_2113468.jpg
パターン:Peachmadeチューリップバッグ

どう?
大人が持つ、可愛らしさのあるBagができあがりました☆
f0229872_2171853.jpg
今日苦労してつけたのが、この飾り^^
sugar treeさんの革タグ レースウッドボタンを組み合わせて・・・。
f0229872_21141711.jpg
マチがあるし、Peachmadeさんの接着芯が実に優秀ですので
しっかりバッグが自立します(*^^)v

バッグの口は、チョコ色ボタンベージュコードひもで留めます☆

持ち手はこれまた優秀な♪・・・Peachmadeさんのステッチ入り本革ビターチョコ
厚みもあり、とってもしっかりしているし
使っていくうちにいい味が出てくるんですよ~(*^_^*)
私もいくつかのバッグで愛用中で~す

中布はこげ茶地にオレンジのモチーフのコーデュロイ
中のぽっけは表地のオレンジウールです。
接着芯も入れてますから、しっかりしたぽっけですよ^^

さて・・・
我が家のトルソーちゃんに持たせてみました☆
f0229872_21345924.jpg
う~ん♪ 素敵

思わず自分用にも欲しくなっちゃいましたが
このオレンジウールは もうあとちょっとしかありませんの(^_^;)
このチューリップバッグって結構布使うんですよ^^

・・・とゆ~わけで、予定通りこのBagは火曜日teteに持っていきまぁす(^^)/

前回初めて納品したpetit Alleyちゃんは
その日にすぐにお嫁にいったんですよ♪
この子もお嫁にいってくれるといいんだけど・・・♪♪

   ~どうかまた、どなたかのお気に入りになりますように~
by Ajour-0917 | 2011-10-30 21:45 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30