*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

委託のころりん♪

今日は委託先teteできたてほやほや☆のBagを
2点納品して参りました~♪

そして、早速teteのオーナーさんがteteのブログに作品を紹介してくれてます!!
  ↑ みなさんもぜひのぞいてみて下さいね(^^)/

今日納めたバッグもオーナーさんからお褒めのお言葉を頂き・・・
とても嬉しい気持ちでいっぱいです♪♪
またどなたかのお手元にお嫁にいけますように・・・☆

今回の2点のうちの1点は、昨日ご紹介したチューリップバッグ
今日は、もう1点の紫のカールマイヤーボアのころりん♪を詳しくね(^_-)
f0229872_2293089.jpg
パターン: BLUE MOONkororin bag

どう?素敵でしょ^^・・・っていつも言ってるセリフがまた出ちゃった^^;
それほどいつも完成形には「愛着」がわくのですよ☆

昨日作ったコサージュアップでどうぞ♪
f0229872_2218693.jpg
初めて作った自己流コサージュだケド・・・なんとか形になったかしら?
ボンドは使わずに糸ですべてを順番に縫い留めてるので
取れちゃうってことはない「はず」です(#^.^#)
ブローチ仕様なので、外すこともできますよ。
ただ、これがついていることで、ぐっとお洒落度が増してますよね♪♪

f0229872_22294851.jpg
自分用milk teaのころりん♪を通勤時に使ってみて思ったコト。
定期やスマホを入れる外ぽっけがやっぱり欲しかった~(>_<)
歩きながらきんちゃくを開けたり閉めたりするのはちょっとひと手間よね。
歩きながら改札に近寄りつつ、さっと定期を出すにはやっぱり外ぽっけ(^_-)
・・・てなわけで、今回は本体の背面に仕切りで分かれた2つのぽっけをつけましたよ☆
接着芯も入れたから、しっかりしたつくりのぽっけになってます♪

f0229872_22443128.jpg
中布はコーデュロイなめらか~♪
きんちゃくには、milk tea同様、勤め先のDワークスレースと小花模様のガーゼを。

トルソーちゃんの撮影は夜で、ちょっぴりレトロな色合いになってますが・・・
こうやって両手で持っても可愛いし、
f0229872_2251016.jpg

こうやってひじにかけても サマになりますよね☆
f0229872_22551956.jpg
おまけの画像、ローアングル^^
布を切り替えたおしりキュートでしょ(*^_^*)
f0229872_22573725.jpg


さぁ、また新作を作るぞ~♪♪

  
by Ajour-0917 | 2011-11-01 23:00 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30