*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

気持ちだけは・・・^^

昨日、バッグが何日かに1つしか進まない~(-"-)って
ぼやいた私ですが、ハタと!! オーダーだってまだまだお待たせしているのに
そんなんじゃいけないっ!!って気持ちだけは切り換えたわけです。

なぜ「気持ちだけは・・・」かと申しますと、ホントに今日は進んでなくて・・・(^_^;)
今日も仕事でカーテンShopに出勤してきましたが、帰宅途中は
   さあ! 今夜は完成させるぞ~☆
なんて意気込んでましたが、お夕飯後にPCの前でウトウト・・・(-。-)゜゜゜
高校1年生のバレーボール部の娘と主人がTVの前で
全日本女子バレーのイタリア戦を観ながら、あ~だ・こ~だごちゃごちゃ言ってましたが
我に返り気づいたら、もう試合が終わってました(-"-)

☆☆☆やっぱり夜はあまりはかどりません☆☆☆
f0229872_0244178.jpg
でも!!
明日は1日できるので楽しみ♪♪
明日からはもうちょっとペースをあげて
早く完成品をUPできるように頑張りまぁす(^^)/
by Ajour-0917 | 2011-11-04 23:41 | 日常 | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31