*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのバネポーチ♪

お待たせしてしまいましたが、職場の先輩Mさんからのオーダーです☆

先日私が普通サイズ10cmバネポーチを職場に持っていったところ
いつもお持ちになってる iPod touchイヤホンを入れるケースにしたい♪との事^^
そこで・・・縦だけ少し伸ばして、いわゆるスマホサイズのケースにしましたよ☆
f0229872_215329.jpg
パターン:snowwing10cmバネポーチ」のアレンジ
実際にもとのサイズと比べてみると・・・
f0229872_21331136.jpg
縦だけ3cm伸ばしてます^^
f0229872_2135232.jpg
ゴムでギャザーの寄ったぽっけ
飾りは、例によってお気に入りのボタンたちですよ♪
薄いパープル5番の刺繍糸で留めていま~す☆
タグはC&Sのもの。

ほら、私のiPhoneぴったり納まります(*^^)v

表布ぽっけコーデュロイ中布もちっちゃな花柄のコーデュロイです♪
コーデュロイって、下から上にむかってなめらかになるのが正しい向きなんだって
今年の秋、初めてコーデュロイを買ってから知りました(^^♪
だからいつも表布やぽっけは「下から上になめらか~♪」ですが・・・
中布は物を入れる時に「上から下になめらか~♪」のほうがいいかもって思い、そうしてみました。

今日、出勤した時にMさんに渡しました(*^_^*)
早速iPod touchを本体に、イヤホンをぽっけに入れて下さりました♪
「すごくいい~^^ ありがとう!!」 と言っていただき嬉しかったで~す

Mさんもこれからも素敵な刺繍をいっぱい見せてくださいね~(^_-)
by Ajour-0917 | 2011-11-08 21:56 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31