*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オレンジウールのころりん♪の詳細☆

今日は自宅でのトールペイント教室の日でした。
今日の生徒さん達は、この冬大学受験を控える高校3年生のお嬢さんをお持ちの方々で・・・
高1の娘を持つ私としては、先輩方の深~いお話が聞けました^^

うちの娘も、ついこの間中学に入学したはずが もうすぐ高2なんですから
あっという間に大学受験になってしまうんでしょうねぇ(^^♪
いつになったら本気エンジンがかかることやら・・・(-"-)

さて、昨日ご紹介したころりん♪を 今日はもう少し詳しく見てね☆
f0229872_22413496.jpg
前面には縦にちょっぴり起毛のレース革タグを・・・♪
革タグは5番の刺繍糸で留めてアクセントにしています☆

きんちゃくの表地は職場のDワークスでgetした、トルコのレース
柄がなかなかエキゾチックな感じなの^^
北欧アジアンのミックスのような・・・。 でも「トルコ」です!! (^_^;)
オレンジ・黄色・水色などが入ってるから、オレンジのウールに溶け込んでくれてる♪
きんちゃくの裏地は、C&Sの水玉ワッシャー(オフホワイト)。

Bagの背面には、前回の紫ボアのころりん♪同様、ぽっけをつけてますよ^^
   自分用のmilk teaのころりん♪を通勤時に持ってみて
   定期やスマホはぽっけに入れておきた~い、と感じたのですよ(^_-)
   駅など歩きながら、片手できんちゃくを開けるのは難しいからね☆

f0229872_2313613.jpg
おしりぷっくり♪で可愛いでしょ(*^_^*)
おしりには、表地にも裏地にもキルト綿をつけたから、ふっかふかで安定感もバッチリ☆
それから、中布はベージュにチョコドットのコーデュロイです。

最後は、恒例の・・・^^
f0229872_23101748.jpg
両手で持ったり・・・
f0229872_23124329.jpg
腕にかけたり・・・♪

のお出かけのお供に、あったかオレンジのころりん♪をどうぞ(^^)/

近々、委託Shoptete納品しま~す。
~どなたかのお気に入りになりますように☆~
by Ajour-0917 | 2011-11-14 23:18 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30