*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いろいろなボタン♪

2年前から手芸に目覚め、それからというもの
はもちろんのこと、レース・タグ・リボン・ビーズ・刺繍糸・テープ・ひも・・・etc
集めた資材は・・・それはそれは膨大な数(^^♪
ボタンもしかりです。
いろいろなボタン♪_f0229872_7552827.jpg
お菓子箱に詰め合わせてます^^
これだけたくさんあると使いたくなるのもわかるでしょ(^^♪
最近よく使ってるよね☆

さて・・・。
このところBagが続いてたから、次は小物でも作って楽しもうかな~♪♪

teteのイベントには小物もちょこっと持っていくんですよ(^_-)
by Ajour-0917 | 2011-11-15 23:23 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31