*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お次のpetit Alleyちゃんは・・・

ゆうべの女子ワールドカップバレーボール
最終戦のアメリカ戦をなんと!! ストレート勝ちで締めくくることができ
初めて生の全日本の選手の試合を代々木第一体育館に観にいった娘は
かなりハイテンション!!で帰ってきました(^^♪
娘はいま高1ですが、これからもっともっと部活を頑張るんですって。
はい(^-^) 部活もがんばって大いに結構ですから
お願い」だから勉強もさらに頑張ってくださいまし☆

さて・・・
teteのイベントに向けて着手した次なるバッグは、petit Alleyちゃんですよ♪
布の組み合わせはこんな感じで。
f0229872_222735.jpg
の撮影だから色味はイマイチだけど(^_^;)
ほんとはもっと綺麗なお色よ♪
f0229872_22252672.jpg
前回作ったこのキャメルボアとブルーニットの色違いバージョンです(^_-)

オフホワイトのカールマイヤーボアに、パープル(レインボーカラー)のニット。
中布は先日買ってきた花柄(ペイズリー?)のコーデュロイです☆

12月1日までもうあとわずか(^^♪
がんばりま~す(^^)/
by Ajour-0917 | 2011-11-19 22:35 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31