*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あともう少し・・・(^^♪

ホワイトボア&パープルニットpetit Alley・・・
表地は底もついてまあるく出来上がりましたよ^^
f0229872_11372956.jpg

そして、今日は完成♪ をめざして・・・
まずは中布に大小のぽっけやDカン・ナスカンを仮止めしました☆
f0229872_11401778.jpg
Dカンたちをぶらさげているテープ注目してみてね♪
前回の「キャメルボア&ブルーニット」のほうには、ブラウンのストライプ。
今回の「ホワイトボア&パープルニット」には、パープルのストライプ。
ちょっとしたこだわりです(*^_^*)

さぁ!!
今晩には完成したpetit Alleyちゃんを皆様にお披露目できるかしら?
がんばります☆
by Ajour-0917 | 2011-11-23 11:45 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30