*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

koburiちゃんを詳しく・・・☆

今日はteteバッグ小物納品してきました♪
そして、いまだにまだ小物を作ってます(^^♪
tete店主さんからminipoもお願い♪・・・って言われてたのに、納品時には間に合わず
最後の最後になってまだ作ってるのです^^

さて、昨日お披露目したkoburiちゃん。
f0229872_2310171.jpg
今回はきんちゃくはつけずにシンプルに☆
そのかわり、内側にはぽっけ両サイドにつけましたよ^^
綺麗な紺色ベルベットコーデュロイです。

きんちゃくがないとバッグの口が大きく開いてしまうので
ループひもボタンで留められるようにしています♪

外側はうす紫のカールマイヤーボアで
飾りは同じ紫系のレースと中布に使った小花柄の組み合わせ。
中布は紫系の小花柄のコーデュロイです♪

ちょっと太めの赤みがかったパープルのコードひもがアクセントに・・・☆

今後も色や柄を変えていろいろ楽しめそうなkoburiちゃんでした!!

それでは明日のイベント行ってきまぁす(^^)/
買って下さるかたいらっしゃるかな?! ドキドキ・・・^^
by Ajour-0917 | 2011-11-30 23:21 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31