*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

初の4ポケットカーペンターバッグ♪

週末から作り始めたのがこちら♪
初の4ポケットカーペンターバッグ♪_f0229872_22253583.jpg
Filerさんのパターンの4ポケットカーペンターバッグです^^
今日の夕方仕事から帰ってきてから持ち手を縫いつけました☆
あとはボタンをつけるだけ・・・♪

今日の画像は撮影したものだからイマイチですが
完成直前情報!! ということで・・・(*^^)v

明日は息子の薬をもらいに病院に行き、午後は美容院ですが
、頑張って完成作品をまた撮り直しま~す♪♪

初めて作ったパターンでしたが大成功
オーダーで、しかもプレゼントにされる・・・との事で
うまくできるかドキドキでしたが、何度もパターンの説明を確認しながら
丁寧に仕上げましたよ(*^^)v
初の4ポケットカーペンターバッグ♪_f0229872_22371466.jpg
詳しいことは明日またUPするので、お楽しみに~(^^)/
by Ajour-0917 | 2011-12-06 22:40 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31