*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

☆今年の出会い☆

PCの代替機が来てからの今週は、ツリーの片づけ、家の片づけ・・・
年賀状のデザイン作り、印刷・・・
と、怒涛の5日間でした~!!
そして、そんなだから今日やっと年賀状を出しましたよ(^^ゞ
いつもは25,6日には出せてたんだけどなぁ。
宣言しておきます!!
今回はたぶん、3日か4日に着くと思います~(*^。^*)

今年は委託販売という新しいかたちにもチャレンジできた年でした♪

10月からお世話になり始めた町田市teteさん。
f0229872_19573736.jpg

そして、2012年1月からお世話になる静岡市haco28+さん。
f0229872_17483689.gif

teteさんはご自宅Shop、haco28+さんは店舗、と形は違うけれど
どちらもとっても魅力的なお店なんですよ~♪♪

来年も頑張って新しいパターンなどにもチャレンジしていきます(^^)v

オーダーをお待たせしている皆様、こちらも年明け早々に頑張りますっ!!
もうしばらくお待ちくださいね☆

明日から3日までは我が家はどっぷりとTV家族になりまする。
4日になるまではミシンは封印!!
箱根駅伝やお正月の特番観ながらマカロンポーチを作ってみようかなぁ☆
マカロンは手縫いでできるらしいのです。
まだ作ってない事がバレバレですね・・・(^^♪

それではブログにご訪問頂いている皆様、今年もありがとうございました 
来年もどうぞご訪問くださいね~(^^)/
by Ajour-0917 | 2011-12-30 19:51 | 日常 | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30