*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2011年に作ったもの ☆その3☆

今日は2011年の作品のその3です♪♪
f0229872_21503463.jpg
冬に作った物もあるけれど、主に春から秋にかけて作ったバッグたちです^^

今年はミニグラニーをもっと色々作りたいなぁ♪
委託先ハコニワさん(haco28+さん)からは大人ポシェット
モバイルケースマザーズバッグなどもご提案されてるので
そのあたりも作っていきますよ~☆
バッグインバッグもオリジナルを考え中です。(いつになるかはわからないですよ^^ゞ)

今日はハコニワさんのブログに私*Ajourの紹介
年末に納品したふくふくちゃんの画像がUPされてました(*^_^*) 見てみてね^^
今日からお店に並べて下さってます♪♪

☆・・・どなたかのお気に入りになりますように・・・☆

さて!
明日は2011年作品集のその4をお送り致しますよ~(^^)/
by Ajour-0917 | 2012-01-04 22:19 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30