*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2011年に作ったもの ☆その4☆

今日で最後です、2011年作品集♪♪
その4をどうぞ!!
f0229872_2381591.jpg
去年は新しいバッグのパターンとの出会いがいくつかありました^^
BLUE MOONさんのころりん♪やpetit Alleyちゃんです。
今年はさらに春物夏物も極めたいなぁ☆

そして!!
去年オーダーで1つだけ作ったFilerさんのカーペンターバッグ
周囲からとっても好評だったので、色々な布で作っちゃいますよ~(^-^)
実は他にもホントはすぐにでも作りたいバッグがあるの。
それは・・・
sugar treeさんのキャロルバッグ♪♪
半年以上も発売を心待ち❤にしていて、やっと手に入ったパターンです^^

オーダーのバッグがまだいくつかあるので
もちろんそちらを優先させて頑張ってるんだけど
早く作ってみたいなぁ、キャロルバッグ♪♪

これで4日間に渡ってお送りしてきた2011年作品集はおしまい
こうやってまとめて見るとそれほど作ってない感じね(^^ゞ
今年は委託も始まったしもう少し本腰入れて頑張ってみようかな~☆
by Ajour-0917 | 2012-01-05 23:25 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30