*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

petit Alley まだ途中です(^^ゞ

息子は市内の養護学校に通う高校3年生。
今日始業式でしたが、正式に春から通う事業所の内定通知をもらってきました♪
自宅から車で10分ほどの所です。
4月2日から新生活がスタートします^^ 親子ともに早く慣れるといいなぁ。

さて、その息子の中学部の時の元担任I先生からオーダー頂いている
このpetit Alleyちゃん。
昨日は中のぽっけなどをちらっとお見せしましたが
今日は外側ちらりと・・・☆
f0229872_2193563.jpg
札幌にお住まいなので、まだまだお寒いでしょうから
こんなボア&ウールでも喜んで頂けるかしら(*^_^*)
持ち手は外側がボア、内側が中布とお揃いのウールのチェック♪
このチェックのウールはよく見ると、黒やアイボリー、赤やオレンジなどの
いろいろな色のドット(ネップ)ランダムに入っていて
素朴な感じで好きです^^
可愛くなりそうですよ~

今日は出勤で何も進まなかったけど、今からちょこっとやろうかな。
I先生、もうちょっとお待ちくださいね~(^^)/
by Ajour-0917 | 2012-01-10 21:08 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30