*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

リネンのカラーチャート☆

手持ちの布が「着実に」増えてきています(^^♪
マカロンポーチの中布には100%リネンを使いたくて
とりあえずいま、私が持っているリネンはどれだけあるの?
ってちゃんと調べたくなり、カラーチャートを作ってみました^^
f0229872_23134688.jpg
う~ん、紫系が多いなぁ。
リバティマカロンちゃんに合わせたいので もう少し色を揃えたくて
また」リネンを注文しちゃいましたよ~(^^ゞ

でもすご~く微妙なニュアンスカラーで届くのがすごく楽しみ♪♪

ところでこのカラーチャート、無地コーデュロイバージョンもあります。
こういうの作ってる時ってわくわくしちゃうほうです^^
それにこれを作っておくと、作品を作る時の布合わせで
この生地にはどの色があうかな~?! なんて時に便利なんです♪

またカラーリネンが届いたらチャートが増えるぞっ!!
楽しみだわ~☆

明日は大人ポシェットを作ってみようかな(*^_^*)
by Ajour-0917 | 2012-01-13 23:34 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30