*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

りんごちゃんを詳しく・・・☆

今日は出勤日でした。寒かった~(>_<)
でも明日はここ東京ではの予報!! 明日も出勤だけど積もるのかなぁ。。
ちゃんと行けるかしら。。
高1のは帰宅後も天気予報に興味深々
積もって欲し~いなんて脳天気ですが・・・(^^♪

さて
りんごちゃんカーペンターバッグをもう少し詳しくご紹介しま~す。
f0229872_9243774.jpg
Bagの口は、ひもとウッドボタンで留めます♪
ボタンを縫い付ける糸はいつものように5番刺しゅう糸
今回はりんごちゃんが赤やピンクなので、抑えたピンク色の糸をチョイス^^

ぽっけは全部で8個です。
前回同様、表に4個と中に4個。
表のぽっけには中布とお揃いの赤い裏地がついてます。
中布やぽっけの裏に使ったこの赤いダンガリー(やや薄地)は、C&Sで買った生地。
ややかすれ感のある赤でいい味です☆
表の左サイドのぽっけ側にDカンをつけましたよ♪
ここになんかをぶらさげてもらったら、その鍵をぽっけにしまっておけますね^^
一方、中にはDカンナスカンを♪ ポーチとかきんちゃくとか、工夫して使ってくださいね☆

サイドポッケは片方は綿麻ストライプ、もう片方はにしてみました❤
赤いほうのぽっけにC&Sさんのタグを・・・。白地に濃紺の柄です♪

今作っているグラニーやもう少し他の作品も完成したら
haco28+さんに納品致しますよ(*^_^*)
暮れに納品して、今月の初めから売り出し中のボアのふくふくポーチ
数個は既にお嫁に行ってくれました♪ 嬉しいな

このりんごのカーペンターもどなたかのお気に入りになりますように・・・☆
by Ajour-0917 | 2012-01-19 22:22 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31