*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お次はグラニー^^

haco28+さんに納めるグラニーを作り始めました♪
今回のグラニーは2つほど納める予定です。
形がシンプルなだけに選ぶ生地は吟味しましたよ~(^-^)

いつも思うのだけれど、シンプルなパターンほど布力が決め手になる気がするのよねぇ。
平凡な布を使うとそれだけ「平凡な」作品にしかなりません・・・トホホ(^_^;)

・・・とゆ~わけで、
今回は勤め先のDワークス輸入生地にも力になってもらいました♪
f0229872_22105836.jpg
持ち手のテープが足りなくて(*_*; ここまでしか出来てないけど。。
持ち手が届いたらまた完成品をお披露目しまぁす☆
輸入生地は、上段のアイボリー(ラメの縦糸入り)の生地と、下段のポケットの渋ゴールドっぽいやつ。
どちらも(特に渋ゴールドは・・・)かなりお高い生地なのですよ(^^ゞ
えっと。。 アイボリーの生地のラメわかりづらいかしら?
もうちょっとズーム
f0229872_22335048.jpg
水色と淡いピンクの生地は、麻100%で~す☆
この麻生地、てろんとしてて質感もかなりツボです

あ~、早く完成させたいな~(*^_^*)

今日はその他にも、W zipポーチ用の生地を2種類裁断しちゃいました♪
こちらも素敵になりそうな予感^^
お楽しみにね(^_-)
by Ajour-0917 | 2012-01-21 22:30 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30