*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのころりん♪

今日は仕事がオフの日なので、リビングで音楽を聴きながら
オーダーされていてお待たせしていた「ころりん♪」に励んでおりました(^^ゞ

今回作っているのはこげ茶ウールのころりん♪ですよ^^
以前作ったオレンジウールのデザインを基に、ご本人が考えました☆
f0229872_21182463.jpg
ちらりとお見せすると・・・こんな感じです♪
レースを縫い付けてから、革タグとお花のウッドボタンを3つ縫い付けてたら・・・
   わぉ!! なんだかビターチョコとクリームとキャラメルみたい❤
するとなんだか小腹も空いてきて・・・
今日はホットドリンクおやつが進んだ1日でした(*^^)v

はっきり言ってまだ途中ですが、あさってお渡ししたいので
なんとか頑張ります!!
あ~、でも明日は仕事(*_*; 今夜ももう少し進めたいなぁ☆
by Ajour-0917 | 2012-01-23 21:26 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31