*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ビターチョコのウールのころりん♪

今朝はここ東京ではが積もっていて、しかも凍っていたので
つるつる滑ってもう大変でした!!
娘も学校で友達と「滑った」だの「転んだ」だの大盛り上がりだったそうで。。
まだ高1でよかった~って思いました。
高3の先輩たちの間ではこのセリフは禁句ですからね(^^ゞ

さて、今朝出勤まえに慌てて撮った画像がこちら♪
きんちゃくのひもはまだ通してません。
f0229872_21262936.jpg
大人っぽくて素敵
詳しいことはまた明日説明させてもらいますね^^
by Ajour-0917 | 2012-01-24 21:28 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30