*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのころりん♪が3つ

オーダー頂いていたころりん♪です^^

まずは、だいぶ前にバッグ本体は完成してたケド、コサージュをまだ作っていなかった
ミルクベージュのボアのころりん♪が2つです☆

出来あがったコサージュがこちら♪
オーダーのころりん♪が3つ_f0229872_2226531.jpg
裏側にはバッグの内布と同じコーデュロイをつけて・・・。
コサージュピンをつけたので、バッグ以外にもぜひ使ってもらえれば。。❤

そのコサージュをつけておめかしして、やっと完成しましたよ^^
オーダーのころりん♪が3つ_f0229872_22304719.jpg
パターン:BLUE MOONさん「kororin bag

布の組み合わせはご自分たちで選んで頂きました☆
きんちゃくに使ったレースはそれぞれ違います。
いずれもDワークス輸入レースですからね(*^^)v
うしろのぽっけの中の布は本体の内布とお揃いの生地で。
ふんわりあったかボアだけど、色が淡いミルクベージュだから
春先までいけそうですね^^

お次はビターチョコのウールころりん
オーダーのころりん♪が3つ_f0229872_2238368.jpg
同じくBLUE MOONさんのパターンです☆
こちらはビターな中にも、レースウッドボタンでほんの少し甘さをプラス♪
きんちゃくはやはりDワークストルコレースです。
きんちゃくの色合いでぱっと華やかになってます^^
うしろのぽっけの中の布はパープルがかったブラウン地のドット柄。
アクセントになってますね☆

3人の方々、みなさんとっても喜んで頂けました
よかった~(^-^)

さあ、次はWzipポーチのもう1つのバージョンとグラニーを仕上げなきゃ♪
by Ajour-0917 | 2012-01-25 22:52 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31