*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ミニグラニー始動☆

   来週haco28+さんに納品する物を頑張って作ってます!!
・・・って言いたかったトコなんだけど・・・

朝食のあと家事して、布合わせ考えて、テープの色考えたら
もうお昼になっちゃって、お昼たべたら今度は気持ちよくてウトウトしちゃっって・・・。

始動」したのは2時か3時くらいからだったわ(-"-)
あ~あ、せっかく1日あったのにねぇ。。

とにもかくにも 裁断はしましたよ☆
f0229872_21503430.jpg
今回は内布を結構明るめでチョイス♪
先日作ったグラニー(あっ!!テープ縫い付けたからまたUPしまぁす^^)はぽっけ付きだケド
このミニグラニーはそのままお財布などをポンポンと入れてもらおっと☆
よって、ポケットはつきませ~ん(^^ゞ
とりあえず今回はそれで様子をみましょう。

このミニグラニー、きっと可愛くなりそうです
明日UPしますからね(^_-)
by Ajour-0917 | 2012-01-28 21:59 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30