*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ポケット付きグラニーを詳しく♪

今回haco28+さんに納品したポケット付きグラニー
もう少し詳しくお見せしますよ^^

まずは、ピンク
f0229872_11393940.jpg
パターン:Mamas' Handsマチ付きグラニーバッグ」のアレンジ

表地のピンクは、鎌倉スワニーリネンです☆
とっても素敵な生地♪♪ 何色も持ってます! お気に入りのリネン。。^^
ポケットに使ってるのは、職場のDワークス輸入生地です。
はぎれでゲットしましたが、お高い生地です(^^ゞ
片側サイドにいつものようにDカンナスカンをつけましたよ♪

お次は、ベージュ
f0229872_11494798.jpg
表地のオフホワイトのキャンパス地にラメ糸いりもDワークス輸入生地
ぽっけは、しわ加工にこげ茶の刺しゅう模様が入った生地です。
中布の水色は、またまた鎌倉スワニーリネン
f0229872_11534424.jpg
haco28+さんのブログでも素敵紹介してくださってます♪♪

どなたかのお気に入りになりますように。。
by Ajour-0917 | 2012-02-04 23:36 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31