*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのギャザートート完成~♪

お待たせしてしまいましたが、オーダーギャザートートが完成しましたっ!!
f0229872_2230652.jpg
パターン:songbellgather tote bag

今回のオーダー主のSさん、以前はご本人のギャザートートをオーダー頂いたのですが
今回はお母様から「私も♪」と頼まれたそうです^^
そうやって広がってくれるのはとっても嬉しいことなんです☆

ベージュ系花柄がお好き。。という事で
例によって(^^ゞ 勤め先のDワークスの花柄生地にしてみました♪
中の布はチョコドット。
ちょっぴり「」っぽい感じでもありますが、明るめのイエローっぽいベージュなので
春でも夏でも秋でも・・・☆ ぜひ長~くお持ち頂きたいと思いまぁす(*^_^*)
f0229872_22471197.jpg
花柄が強いので、タグは要らないかも・・・
そう思って作り進めたんだケド、最後にやっぱり革タグをつけてみました♪
うん^^
このほうが断然よかった☆ 作品が締まります!!

Sさ~ん、明日の保護者会でお渡ししますよ~(^^)/

どうかお母様のお気に入りになりますように
by Ajour-0917 | 2012-02-05 22:53 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31