*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

やっと平熱に・・・^^

ヤフトピ見たら「インフルの流行ピークに!!」って載ってました。
あらら。。私って流行に乗っているのね(^^ゞ
昨日は結局37度台をさまよっていて、1日中寝てて・・・
今朝はじめて平熱に戻りましたっ☆
でもねぇ、朝・昼・晩のお薬のせいか、とにかくすぐに眠くなっちゃう
なかなか本来のやる気がみなぎってこない(-"-)

会社も昨日と今日お休み頂いちゃったし。。(先週も娘のインフルでお休み。。)
ホントにすみません(@_@。
でもせっかくお休み頂いてるので、今日も1日まったりと過ごしてます^^

これで我が家でインフルにかかってないのはただ1人息子のみ。
あ~あ、大丈夫かしら(^_^;)
でもね、息子が通っている養護学校の先生の話だと
家族A型に。。っていうのはあちこちで聞くけれど
意外にも本人がなってしまったって話はまだないんですって!!
そ~いえば、2年前に大流行した新型インフルの時も
は、運動部の合宿から帰宅した途端にかなりの高熱でかかったけど
あの時も息子へっちゃらでした^^

今回もどうか元気でのりきってよね~
by Ajour-0917 | 2012-02-10 16:09 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31