*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オレンジバッグのカーペンターSが完成☆

昨日ポケットのバッグ柄の上部余白が。。って悩んでて
今日は飾りボタンアクセントに縫い付けてみました(^_-)
どう? 余白は目立たなくなったと思うんだ^^
f0229872_20401248.jpg
パターン:Filer4ポケットカーペンターバッグSサイズ

もうちょっと寄せて見てみると・・・
f0229872_2042575.jpg
いいんじゃないかしら?
結果、可愛くまとまりましたよん♪♪
f0229872_20431523.jpg
持ち手は前回のりんごちゃんのMサイズよりぐっと短くなってます。
もちろんこの長さでは肩にはかけられません、手で持つのみ☆
ちっちゃなミニトートっていうイメージかなぁ。。

でもこの子もちっちゃいのに一人前にちゃんと色々ついてますよ^^
ぽっけは外に4つ、中にも4つ。
Dカンナスカンが中についてて、さらに外にもDカンがもう1つ♪
サイドポッケの片方はオレンジの帆布で、そこにC&Sタグを。
中の生地はバイオウォッシュカーキ色の帆布です。
ひもを留めてるのはお花のウッドボタン
飾りボタンの4色はnunoya*でリピしてます←お気に入り♪♪

ねっ、ちっちゃいながらもかなり贅沢になってますね~(^^♪

このバッグも今度のhaco28+さんへの納品です☆
どなたかのお気に入りになりますように。。(*^_^*)
by Ajour-0917 | 2012-02-16 20:56 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31