*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

花柄カーペンターの詳細☆

昨日完成した花柄のカーペンターをもう少し詳しく。。♪♪
f0229872_20573349.jpg
サイドのぽっけは、片方は表が花柄で裏がピンク無地。
もう片方は、表がピンク無地で裏が花柄。
この左右あべこべが私のカーペンターの定番化してきてます☆

ボタンはウッドボタン、タグはベージュ地に茶色の文字ですよ^^

持ち手は当初の予定では、ピンクの無地を表にして花柄を裏にしようと思ってたの。
でもつける時になって、花柄が表でも可愛いかも・・・なんて思って
何度もひっくり返してはクリップで仮止めして、どっちがいいかな~って悩んでたんだけど。。
娘に聞いてみたら「絶対ピンクが表!!」とあっさりひと言で返ってきました(^^ゞ
そして、やっぱりそっか~☆って事になりましたよん♪♪
そうです^^ ピンクの持ち手から花柄の裏地がちらり☆です!!

中の布は薄い水色ダンガリー太めのストライプ

こんな感じでしょうか。。素敵なバッグになりましたよ(*^_^*)

今日は赤い女の子カーペンターSサイズを作りました♪
あとは持ち手をつけて、今回はショルダーもつけることにしています。

すっごく可愛くなったので、明日紹介しますからね(^^)/

今夜はこれからキャロルバッグ裁断です!!
にパターンをgetしてから作りたくてしょうがなかったの(^^ゞ
今日やっと着手
楽しみにしていてくださいね~♪♪
by Ajour-0917 | 2012-02-20 21:24 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31