*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハートのばねポーチ♪♪

sonwwingさんのパターンのおでかけポーチをふたなしバージョンで。
赤い女の子のばねポーチは納品しないので、その分リカバリです!!
f0229872_222628100.jpg
まだばね口金持ち手はつけてない状態。。

カラフルなハートがいっぱいでインパクトのある生地だから
タグは邪魔かな~って思ってつけなかったんだケド
できあがってみると・・・う~ん、なんだか物足りない(-_-;)
  タグをつける? ちがう。。
  ボタン? なんかちがう。。
  ビーズ? うん^^ いいかも☆
・・・てなわけで、「Lucky」の文字入りのハートだけに
小粒のビーズでおめかししてみましたよん♪♪
f0229872_22345595.jpg
Lucky」っていうのがまたいいでしょ(*^^)v

中の布はアポロチョコみたいな色のピンク地のピンドット
f0229872_22382158.jpg
ばねポーチって口金つけちゃってからだと中の布が見せにくくなっちゃうから
いまのうちにパチリ
外も中もキュートですよ~♪

今日は他にも「春色ふくふく♪」を作りました(*^_^*)
明日またご紹介しますからね
by Ajour-0917 | 2012-02-27 22:42 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30