*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

東京は雪。。

午前0時ころにはまだ降っていなかったですが
今朝、目を覚ましてカーテンを開けたら降ってましたよ

リビングの窓から見ると・・・中庭の木々にも雪。
f0229872_1165263.jpg
今はもっと降ってて、もっと積もってますよ。

本来なら今日が息子の養護学校のマラソン大会でしたが
金曜日に延期です。

もうすぐ卒業の息子。
今年は最初で最後の「長距離コース」(←とはいっても3kmですが・・・^^ゞ)にエントリー!!
完走を目標に頑張ってほしいなぁ☆ 応援に行きまぁす(^^)/

・・・てなわけで、今日はお家でhaco28+さんに納品する物を作りますよ~♪♪
by Ajour-0917 | 2012-02-29 11:14 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31