*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ペットボトルケース3個^^

haco28+さんへ納品する作品もいよいよ大詰め・・・。
昨日と今日(出勤だったから夜、ってゆ~かさっき!!)で仕上げました~☆
f0229872_23341584.jpg
パターン:songbellペットボトルケース」 ちょこっとアレンジ

こないだの事があるから、それからというもの。。
その都度購入先に商用利用可か問い合わせてます(^^ゞ
これで完璧~(*^^)v
今回の生地もかわゆい♪♪
バンビちゃんをセンターにもってきました。

おしりはこんな感じ。。
f0229872_23374779.jpg
口布の色とおそろになってます。

今日はもう遅いので、詳しい事はまた明日UPしますからね
明日も仕事だから、haco28+さんに送るのは土曜日かなぁ。。

それではまた(^_-) おやすみなさ~い☆ミ
by Ajour-0917 | 2012-03-01 23:43 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31