*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カーペンターの詳細ですよ^^

昨日完成してhaco28+さんに納品した3つめのカーペンター♪♪
今日はもう少し詳しくお伝えしますね^^
f0229872_2043676.jpg
ぽっけに使っている動物ちゃん達の生地は・・・
動物ちゃんbaby達が描かれていて、マザーズバッグにぴったりですよ☆

今回はオプションショルダーもつけられるように、サイドに金具をつけてみました♪
タグはサイドのポケットに・・・^^

今回使ったらもうほとんどなくなってしまったグレー大きめドットの生地。
ネットでさがしてみたケド、もうないようです(@_@。
もっと他の作品でも使いたかったなぁ・・・。
でもよくここまで活躍してくれました~(拍手!!)
ネイビーが残ってるから今度はそれも使ってみよっかな☆

今日はここ東京も、朝から冷たいの1日でした。。
納品の発送が終わって ひと山越えたので
今日はずっと作りたかったキャロルバッグにじっくり取り組んでました♪♪

去年の秋にキットで購入したものです。 まずは自分用
まだ途中だケド、いい感じにできあがりそうな予感♪♪

また見てくださいね~(^^)/
by Ajour-0917 | 2012-03-05 20:54 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31