*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

キャロルバッグが完成~☆

久々に自分用のバッグを作りました(*^_^*)
f0229872_20572857.jpg
パターン:sugar treeキャロルバッグ

去年の秋に買ったこのキット。。やっと形になりました^^
パッチワークに使っている布たちは、このパターンのオーナー様が吟味して下さったもの。
決して甘すぎることなく。。でもふんわり優しさが詰まっていて。。さすがです(*^_^*)
バッグのふちのバイアス持ち手英字テープ以外は、ほぼキット通りに進めました♪

このバッグ、実は思っていた以上にかなり大きく出来あがります☆
持ち手をつける位置も仕様書通りにしてみたけれど
ちょっと中央部分が間延びしちゃった感が。。

もしかしたら明日ちょこっと修正いれるかもです(^^ゞ

こちらも久々の登場!! 我が家のトルソーちゃん♪♪
f0229872_2155260.jpg
肩にかける持ち手の長さも 型紙から若干調整しております☆

いったんはこれで完成したんだケド、もし。。明日修正したらまたUPしまぁす(^_-)

お仕事の日に持っていくのが楽しみだな~♪♪
息子の卒業式の日も帰りは荷物が増えそうだから
サブバッグ的に持っていこうかしら。。☆
by Ajour-0917 | 2012-03-10 21:14 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30