*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

春色ふくふくに1年前の思いをのせて。。

あれから1年が経ちました・・・。
いろいろな事が起こって長かったような、あっという間だったような。。

今日ご紹介する春色ふくふく♪にはちょっぴり特別な思い☆があります。
f0229872_9355565.jpg
パターン:snowwingふくふくポーチ

ちょっと去年私のブログを見てくださいね。

  まず、震災前日3月10日のブログ
    「明日、初めて頼んだsnowwingさんのパターンが届くのが楽しみ♪」
  そして、震災当日3月11日のブログ
    当日の様子が綴られています。。
  さらに、少し日をおいて・・・3月15日のブログ
    「震災当日snowwingさんから届いていたパターン。。」

この3日間の記事をお読み頂ければおわかりかと思うのですが・・・
3月11日は悲しい 悲しい大震災の日でもあったし。。
私に今後のハンドメイドの希望をもたらしてくれた
snowwingさんのパターンが初めて届いた、記念すべき日でもあるのです☆

初めて頼んだのは、しじみちゃんふくふくちゃんなどのパターンでした♪
f0229872_107584.jpg
まだまだ東北の復興までの道のり長くて険しそうです。。
でも少しずつでも着実に変わってきている事もあります^^
できることを少しずつ」。。この精神は持ち続けていきたいですよね☆
私も微力ながら、職場の先輩が参加しているプロジェクト
ハンドメイド品で時々ご協力させてもらってます(*^_^*)

最後に。。
今回のこの春色ふくふくちゃん♪は、そんな1年前の事を思い出しながら作っていました。
f0229872_1085735.jpg
snowwingさんにはその後、たくさんのパターンを何度も注文させて頂き
お世話になりっぱなしです(^^ゞ
そして、どのパターンもシンプルながら「味のある」パターンなんです!! 大好き

  この春色ふくふく♪のお花のように、またお花が咲き乱れて
  タグにあるような小鳥たちが空を舞いますように。。☆


さて、今日はキャロルバッグ手直しをちょっと。。ね(^^ゞ
by Ajour-0917 | 2012-03-11 10:07 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30