*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

モバイルケースの詳細☆

詳細といってもまぁ。。そんなにたいした事でもないのですが・・・(^^ゞ
モバイルケースの詳細☆_f0229872_2375598.jpg
昨日の続きみたいなものです^^
まず、タグピンクのいちご♪♪

うしろ側には麻&レーヨンひもをつけて、カラビナフックをつけました☆
カラビナフックって初めてハンドメイドにつかってみたんだケド。。
とかつやありニッケルとかもありますが、このつや消しがベスト(^_^)v
カラビナフックバッグの持ち手金具に通してぶらさげてもよし、
ベルト通しなどにぶらさげれば、両手もあいて便利ですよね♪

もちろん、カラビナをはずして。。ひもをDカンなどにぶらさげてもいいんですよ^^
私が作るバッグは たいていDカンナスカンをつけてますからね☆

本体にはキルト綿をはさんでるから、ふわっふわ~♪♪
スマホがすっぽり収まって、口布の部分でスナップボタンで留めま~す。
これで中からするっと抜け落ちる心配はなし!!

さっそく昨日の仕事に持って行き、デスクに立てかけて。。にんまり^^

強いて言えば、タグをつける位置、もうちょっと下でもよかったなぁ☆
上過ぎてちょっとバランスが悪い・・・(-"-)
まっ、でも自分用だし。。そのくらいのほうが愛嬌があって可愛いわ

今日はさらに男性用2つ作りました^^
長年息子がお世話になってきた、養護学校のスクールバス運転手さん達にお礼の気持ちです☆
介助員の女性には赤い女の子のバネポーチでした♪
(今週はお休みをされるのでもう卒業までお会いできず、先週早めに渡しました。)

明日、運転手さん達へのモバイルケースをご紹介しますね(^_-)
いよいよ来週の月曜日が卒業式。。
息子が大好きだったスクールバスに乗れるのもあと2日になっちゃった。。

それではまた明日(^^)/
by Ajour-0917 | 2012-03-14 23:36 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31