*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

スクールバスの運転手さんに。。♪

本日2回目の投稿ですよ~(^^)/

我が家の息子は養護学校高校3年生。。
通常登校明日が最後です・・・(@_@。
そして、来週の月曜日が卒業式なのです!!

ひとりで電車やバスに乗って行動するのが難しい息子は
小学部の時からず~っとスクールバスにお世話になってきました☆

スクールバスの運転手さんに。。♪_f0229872_2301454.jpg
2人の運転手さん(おじさま)が曜日によって交代で運転してくれてます。
今朝はまず1人のかたに このモバイルケースでお礼させて頂きました(*^_^*)
水色の方です♪ 中の布はブルーグリーンのピンドット。
さすがにおじさまなので、イラストのタグもちょっと(-"-)。。と思い
シンプルに文字のみのタグにしてみました^^
スナップボタンもネイビーリングスナップであっさりと。。☆

スクールバスの運転手さんに。。♪_f0229872_23112764.jpg
明日はもう1人の運転手さんにグリーンのストライプの方をプレゼントします^^
中の布はネイビーのピンドット♪

携帯デジカメを入れてもらえたらいいなぁ☆
息子のことを時々思い出していただけるかな。。(*^_^*)

運転手さん、本当に毎日 毎日・・・
安全に学校までの往復を。。どうもありがとうございました
by Ajour-0917 | 2012-03-15 23:16 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31