*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

委託先が増えました^^

自宅のご近所さんのカフェ、シュルツカフェさんです♪♪
f0229872_1814036.jpg
ログハウスの素敵なお店で、お野菜たっぷりのランチや
無添加のおいしいお菓子が充実してるんですよ^^

カフェメインではありますが。。
店内にはこんなに素敵雑貨コーナーが・・・☆
数名のハンドメイド作家さんたちの作品や日用雑貨などが
センスよくディスプレイされています**

そして。。
ご縁ありまして、私*Ajourの作品も置いて頂くことになりました~(^_^)v
まだ作品は作ってないのですが、出来あがったら4月くらいから並ぶことになりますよ☆
その時はまた写真撮ってきますからね。

実はこんなにお近くなのに、いつも気になっていながら
なかなかお店に行く機会に恵まれず。。(@_@。
実際に伺うのは昨日が初めてだったんです(^^ゞ
f0229872_23341113.jpg
シュルツカフェさんご自慢のお手製お菓子の中でも
特に人気が高く、定番の「キャロットケーキ」をtake outしてみました♪♪
刻みくるみなどを練りこんだキャロットケーキの中に
NYチーズケーキのようなお味のクリームチーズが入ってるんです!!
すっごくおいしかった~
思わずリピしたくなっちゃう。。そんな素敵なケーキでした(*^_^*)

シュルツカフェさん、これからお世話になります♪
よろしくお願い致しま~す(^^)/

さて、明日はhaco28+さんのお客様から頂いている
オーダーAlleyを作りましょ。。☆

そして・・・
今日は養護学校に通う高校3年生の息子卒業式でした^^
小学部の頃からず~っと通ってきた校舎や先生方、仲間ともお別れです。。
4月からは市内の作業所へ・・・☆
どんな新生活が始まるのかな。。今からわくわく楽しみです(*^_^*)
by Ajour-0917 | 2012-03-19 23:46 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31