*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Alleyはやっぱりいい!!

昨日出来あがったAlleyトルソーちゃんに持ってもらいました。。
f0229872_239529.jpg
昨日も言いましたが、petit Alleyも中身がよく見えてすぐに手も届くし
使い勝手がいいのだけれど・・・
Alleyのこの姿形といい容量といい、やっぱり惚れるわ~^^

これからも作っていきたい作品です!!

そして・・・中の布はこちらの花柄がちらり♪♪
f0229872_2313253.jpg
ブラックの細かな千鳥のリネンとこの花柄相性は抜群ですよ~☆

そうそう、私。。
来週の火曜日にたったの1泊だけだけど、静岡の実家に帰省しまぁす♪
その時に念願のhaco28+さんへのご訪問実現!!
実家から車で15分くらいかな。。楽しみで~す☆

その時に、このAlleyやこれから作るカーペンターをできれば2個!!
計3個のバッグを持って行きたいと目論んでおります(^^)/
(大きなバッグは宅急便だと結構かかるものですから。。^^ゞ)

今日は仕事から帰ってきたら眠くて何にもできなかったケド
明日こそはちょっと頑張るぞ~^^
by Ajour-0917 | 2012-03-22 23:22 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30