*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ネスホームさんの生地☆

先日注文した生地が昨日届きましたっ!!
以前にも買ったことのある、NessHomeさんからです(^^)/
f0229872_2154338.jpg
今回は初めて買う柄です。。♪♪
麻生地にブラックのcoffeeの柄だとか、赤のアンティークハウスだとか・・・
素敵な生地ばっかり(*^_^*)

これらを他の生地と組み合わせてパッチして、キャロルバッグを作るんです☆

あ~早く作りたぁい!!
組み合わせに悩んで、悩んで、悩んで・・・それから作って。。
完成した時の喜びを早く味わいたぁい♪♪

NessHomeさんのHPには、生地ごとに素敵な作品がたくさん載っているんですよ^^
韓国の方々が作品を提供して下さってるようなのですが
落ち着いた色味でまとめてしまいがちな日本人の作品とはひと味違い
どちらかといえば欧米テイストです。
色使いやテープ・リボンなどの小物使い絶妙です!!
こんな風に組み合わせたりもするのね~って感激しますよ^^

ひとつの生地で作るものもありますが。。
ほとんどがいろいろな生地組み合わせて1つのバッグにしています♪
イラストのカットと他の生地を組み合わせたら素敵になるな~って
私も真っ先にキャロルバッグを思いつきました(*^_^*)
皆さんもとっても刺激になるんで良ろしかったら覗いてみては。。☆

この週末は火曜日にhaco28+さんに持って行くカーペンター
2個作ります。
。。なんて言ってるけど、今までの経験上そんなにハイペース
出来あがった試しがありません(^^ゞ
でも、あくまで目標ですよ♪♪ 要は頑張りしだいかな☆
でもお客様からのオーダーなので、もちろん「丁寧に」お作り致しま~す(^^)/

明日の午前中は、ご近所でこれから委託でお世話になる
シュルツカフェさんのシュルツ市をのぞきにいってきます^^
どんなハンドメイド作家さんの作品が並ぶのか、すっごく楽しみ♪♪
私も4月からお仲間に入らせて頂くので、わくわくしていま~す^^

まずは・・・
キャロルバッグミニグラニーカーペンター
それから小物を少し、納品しますよ(*^^)v
by Ajour-0917 | 2012-03-23 22:13 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31