*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ショルダー付きカーペンター♪♪

やったぁ~(*^^)v ようやく完成しましたっ!!
ショルダー付きカーペンター♪♪_f0229872_19581893.jpg
パターン:Filer4ポケットカーペンターバッグ」のアレンジ

今まで作ってきたカーペンターはショルダーなしでしたが
今回初めてショルダー付きで。。☆」というオーダーを頂きましたので・・・^^

ショルダー付きカーペンター♪♪_f0229872_2095068.jpg
ショルダーには両端ナスカンをつけたので、着脱が可能ですよ☆
お荷物を入れてバッグがかなり重くなっても。。
幅広やわらかい持ち手なので、肩への負担は少しは減るかな^^
表布の綿麻ドット生成りコットンテープを使ってます♪

ウッドボタンはいつもよりちょっぴり大きめにチェンジ。
存在感があります。。

ポケットには裏布もつけて丈夫にしてますからね(^_-)
それと同時にちらり♪と見える裏布がアクセントになります☆

いつものように内側にDカンナスカンをつけてるので
鍵をぶらさげたり。。いろいろ工夫してお使い頂ければと。。^^

ショルダー付きカーペンター♪♪_f0229872_2023468.jpg
ショルダーを外した時でも、両サイドの金具がおもしろく使えそうです(*^^)
私物ですみませんが・・・
モバイルケースカラブナフックでぶらさげたり。。
ペットボトルケースの持ち手でぶらさげたりしてもいいですね^^
外側にぶら下げて、外ポッケに収納してもOK☆
内側に持ってきたら、バッグの中の両端にちょうどよく収まりました(*^^)v

このバッグは持ち主さまアイディアでいっぱい遊んでもらいたいな~♪♪

では。。最後に恒例のトルソーちゃんをご覧くださいね(^^)/
ショルダー付きカーペンター♪♪_f0229872_20334925.jpg
ショルダーは移動カンをつけましたので、長さは自由に変えて頂けますよ。

今回haco28+さまからオーダー頂いたお客様。。
ありがとうございました

明日、息子と2人で静岡に帰省しますので、大事に抱えて持って行きます!!

  ☆☆。。どうかお気に入りになりますように。。☆☆
by Ajour-0917 | 2012-03-26 20:41 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31