*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

haco28+さんに行ってきました~♪♪

まずは。。
火曜日の朝、もうすぐ3万カウンターだなぁ・・☆と思っていたのですが
静岡に行っている間にあっという間に30200を超えました!!
ブログを初めて丸2年。。(最初の半年は完全非公開でひっそりとね・・・^^ゞ)
多くの読者の皆様に支えられています^^ ありがとうございました♪
そして。。今後も末永~くご訪問下さいませ(^^)/

さて、昨日静岡の実家にわずか1泊ですが帰省して、本日戻ってきました^^
昨日の午後は委託先のhaco28+さんにも初訪問してきましたよ~♪♪
haco28+さんに行ってきました~♪♪_f0229872_2323513.jpg
お店に入ってすぐ左のテーブルに私の作品を置いて下さってました☆
ミニグラニーもペットボトルケースも春色ふくふくもすっかりなくなっていて
ぜひまた納品お待ちしてます♪・・・との事^^
haco28+さんに行ってきました~♪♪_f0229872_23311251.jpg
オーナー様とは他にもいろいろ作品のお話をして
ちょっとで帰るつもりが あっという間に2時間も経っていました(;O;)
haco28+さんに行ってきました~♪♪_f0229872_23315591.jpg
店内は思った通り、もう素敵♪♪
haco28+さんに行ってきました~♪♪_f0229872_23325086.jpg
オーナー様もとっても気さくで素敵な方でした☆
haco28+さんに行ってきました~♪♪_f0229872_23343041.jpg
何人かのハンドメイド作家さん達の素敵な作品が
これまた品良く、センス良くディスプレイされています^^
haco28+さんに行ってきました~♪♪_f0229872_23355073.jpg
ハンドメイド品の他にもオーナー様が買いつけてきた雑貨も並んでいますよ~♪
haco28+さんに行ってきました~♪♪_f0229872_23381123.jpg
アクセサリーも充実しています☆
haco28+さんに行ってきました~♪♪_f0229872_23411585.jpg
お店の外観もパチリ!!
haco28+さんに行ってきました~♪♪_f0229872_23424672.jpg
若干、ドアのガラス面に 帰りに迎えに来てくれた母にくっついてきた息子の姿が。。(^^ゞ

カーペンターをあと2点、オーダー頂いていて、もしかしたら
もう1点増えるかもなんですが。。
その他にもいろいろなアイテムのリクエストを頂きましたよ(*^^)v
あくまでご無理のないように。。とお気遣いもちゃ~んとして下さる
優しくて気さくなオーナー様でした♪♪

そして。。キャロルバッグやAlleyも納めていくことになりました^^

さぁ、またがんばりましょう(^^)/
by Ajour-0917 | 2012-03-28 23:49 | おでかけ
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31